FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.01.15
コーチたちのつぶやき

私の三が日は・・・・・

こんにちは!!

スポーツパーク緑山の田﨑です:)

 

お正月のお休みは皆さんどのように過ごしましたか??

私は1日に日の出を見に日光に行って来ました!!

ですが・・・

雪がふっていて日の出が見れなかったんです(泣’’

でも朝早くから屋台がやっており寒い中のじゃがバタがばり美味しく2022年始まってすぐに雪を見れ久々に子供みたいにはしゃぎました!!

 

そして2日は高校の時の友達に1年ぶりに会いいろんな話をして盛り上がりました!!

3日は毎年恒例の着物を着て初詣に行って来ました。

毎年おばあちゃんに着物を借りていたのですが今年は自分で買った着物をきてお参りに行きました。

私は今年本厄の年です。

だからといって「嫌なことがあるんじゃないか」と思うより「本厄だからうまくいかなくても自分のしたいことをしよう。」と思っています。

今年も大きな怪我なく何だかんだで楽しい1年になりますように・・・・

 

そう願う田崎でした:)

CATEGORY

ARCHIVE