FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.01.21
コーチたちのつぶやき

鈴木減量に入ります!!

みなさんこんにちは!!

スポーツパーク緑山鈴木です。

 

去る1/6(木)緑山でも雪が降りました。

その日の閉めだった私は仕事を終え早々に帰宅。

ゴルフアリーナに車を停めていたのでそこまで歩いてました。

永松さんから「雪の上は滑らなくて安全」と言われていたのに

道路が渇いていると思って雪の無い所に一歩踏み出す。

その瞬間、つるんと滑って転んでしまいました。

とっさに手を付いたのですがそこで両手首を痛めてしまい現在もまだ手首が曲がりません。(;_;)

そんなもんだからトレーニングも高重量が扱えずそれだったら減量しちゃえ!!という感じで

減量を始めます。

目標は体重78㎏(現在83~85㎏)

体脂肪率 10%を切る。(現在15%後半)

減量に向けてアイテムも購入しました。

これで目標達成のためにがんばります!!

 

ではまた!!(^^)/

 

CATEGORY

ARCHIVE