FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.01.29
コーチたちのつぶやき

一番くじ

こんにちは。

ジップスポーツパーク緑山 永松です(‘◇’)ゞ

 

最近、ジップゴルフアリーナにてゴルフをしています!(今年入って2回しか行ってませんが・・)

運動をしていなかったのでやってみようと思い打ちに行っています( `ー´)ノ

動画を見てイメトレをしいい感じに打てるようになってきたのでこれかも頑張って続けていきたいと思います!!

皆さんも是非一緒にやりましょう!!

 

先日、発売日ぐらいにディズニープリンセスの一番くじを引きにコンビニへ子どもと行ってきました(^^♪

息子と娘1回ずつやらせてあげたら

なんと・・・

 

 

A賞が2つ・・・

アリエルの人形が2つ手に入りました(´・ω・`)

二人でA賞を引くとは思っていなかったのでなんとも・・・

良いのか悪いのか・・・

何とも言えない感情になった永松でした( ゚Д゚)

CATEGORY

ARCHIVE