FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.02.15
コーチたちのつぶやき

ベビーレッスン!

こんにちは☺

ジップスポーツパーク十日市場の小關です!

 

今年はよく雪が降りますね!

もう2月中旬なのに?!と思っていましたが、

自身の日記を振り返ってみたら3年前も同じ日に雪が降っていて

当時は緑山で雪かきをしていたことが分かりました?

こうして日記を振り返ってみると面白いですよね!

 

さて、皆様今大人気の「ベビースイミング」はご存知でしょうか?

十日市場では火、木、日曜日の週3回レッスンを行っております。

もちろん小關はすべての曜日で担当中ですよ?

 

生後6か月~3歳半のお子様が、保護者の方と一緒にレッスンに参加していただくクラスです?

コーチのお歌に合わせながらお水に慣れることで心身の発達につなげます。

レッスンにご参加いただいている方からは

・発達スピードが速くなったように感じる!

・水圧、水温、湿度の影響で風邪を引きにくくなった!

・年齢の近いお友達がたくさん出来て、子どもの人見知りが解消された!

・ママ友が増えた!

等というお声をよく頂きます。

 

歩けるようになったり、おしゃべりができるようになったり、

コーチである私もこういった成長を間近で見ることができ、

毎回楽しくレッスンをさせて頂いています?

 

この写真は先日、女の子がベビーのレッスン前に

私にお手紙を書いて持ってきてくれた時の写真です!

 

初めて自分で「コーチ」という文字を書いたそうで、、、?

とっても嬉しかったです。ありがとう?

 

新規会員様大募集中ですので、ぜひ気になる方はジップスポーツパーク十日市場まで

お問い合わせください♪

(※日曜日のみは定員に達したため、現在キャンセル待ちでの受付となっております。)

 

小關でした!

CATEGORY

ARCHIVE