FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.02.23
コーチたちのつぶやき

はじめまして!!!

皆さん初めまして!こんにちは!
ジップテニスアリ-ナ町田、コーチの山下祐太郎(やました ゆうたろう)と申します。
よろしくお願いします!
ブログ初登場なので軽く自己紹介させていただきます。?
テニスコーチなので自分が使っているテニスギアをご紹介させていただきます!!!

使用ラケット
メーカー:プリンス
機種:ファントム100
重さ:305g
バランス:315
グリップサイズ:1

使用ストリング
経糸(メイン)
メーカー:プリンス
ガット:ファントムタッチ17L
太さ:1.24㎜
テンション:43ポンド
横糸(クロス)
メーカー:プリンス
ガット:ライトニングXP16L
太さ:1.30㎜
テンション:43ポンド

プリンスが好きでプリンスばっかり使ってます!!笑笑

もう一つ報告させていただきます!!
元成コーチとディアドラカップのダブルスに出てきました。
結果は準優勝でした。優勝ペアとは力の差を感じました、、、
ですので来月もまた出ることにしました!!!それまでに沢山練習します!!
外のコートで練習している事もあるかと思いますので、見かけましたらその時はよろしくお願いいたします!!


ではまた!!!

CATEGORY

ARCHIVE