FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.03.12
コーチたちのつぶやき

私のだいすきなもの・・・♡♡

こんにちは❕❕

ジップスポーツパーク緑山の田崎です:)

今回は【私の好きな食べ物】についてお話ししていきたいとおもいます!!

 

好きな食べ物はいろいろあるんですが・・・

野菜ではなすが一番好きです!!

ジュースでは午後の紅茶のミルクティーが大好きで

ケーキはチーズケーキで

粉ものではたこ焼きが大好きです!!

お菓子ではチョコパイ

付き物はキュウリの漬物なら何でも好き!!

調味料は絶対タバスコ♡♡

 

私はタバスコが大好き過ぎて一時期なんでもタバスコをいれてもした!!

使う量が尋常じゃないのでmyタバスコもあります。

 

ピザを食べるときは必ずタバスコに浸してからたべます。

タバスコの一番贅沢な食べ方です!!

やっぱり人間は食べてる時が一番幸せですよね(⌒∇⌒)

好きな食べ物の話をしていたらお腹が空いて来ました!!

 

お話しはこの辺で!!(笑)

ジップスポーツパーク緑山の田崎でした!!

CATEGORY

ARCHIVE