FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.03.15
コーチたちのつぶやき

至福☺

こんにちは!

ジップスポーツパーク十日市場の小關です?

 

急に気温が上昇して、春らしくなってきましたね?

通勤路には梅の花が咲いていてすごくいい香りがします。

春のお花は似ているものが多いので種類は定かではありませんが、

お花が白くて香りが強いので、内裏かな?詳しい方、ぜひ教えていただきたいです!

今はその道を通るときに深呼吸をするのが毎日の楽しみになっています♪

 

さて、年度末に差しかかり、最近は忙しない毎日を過ごしています。

そんな自分にご褒美を!ということで、禁じていたラーメンを食べに行きました。

店名、メニュー名に関しては、かなり独特な名前なので気になる方はぜひ小關まで?

 

 

今回はこちらのラーメンを食べました!!!!

生姜コンフィが効いた綺麗な醤油のスープ、ちゅるっちゅるの細麺、自家製ダレでマリネしたチャーシュー。

まさに至高のラーメンでした、、、。

 

さらにはこちらも!!!!!

黒毛和牛のせいろ蒸しご飯です?

ワンコインで食べられるのですが、これがほんっっっとにおいしくて、、、。

ふたつを完食できるか少し心配でしたが、食べ始めたら止まらず

一言も喋らずに黙食し、10~15分程で完食してしまいました✌️

 

感染対策もしっかりと行われていておすすめのお店です!

皆様もぜひ一度行ってみてくださいね?

 

小關でした♪

CATEGORY

ARCHIVE