FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.03.27
コーチたちのつぶやき

最大の宿敵現る

こんにちは!!ジップスポーツパーク緑山の宇井です。

題名にもある通り、宿敵が現れました。

その名も花粉です(笑)

毎回この時期になると鼻や目がかゆくなります。病院に行って薬などをもらいますが少しの時間は効果がありますが、時間が経つと効果が消えてしまいます(泣)

寝る際も寝付けないほど辛い日も多々あります、外に出かけると洋服に花粉がついてしまうので、最近は洗濯機を回す頻度が増えてきちゃいました。

いつも花粉の時期を乗り越えれば天国だと思いますが、外を出たらすぐに花粉が襲ってくるので休みの日などいつも布団などを干していましたが、もう干せなくなった為

お家の中でも干せる布団乾燥機を購入しました。

花粉の辛さを共感してくれる人募集してます(笑)

今回は宇井が花粉が辛すぎる投稿でしたではまた次回の投稿でお会いしましょう!

CATEGORY

ARCHIVE