FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.03.31
コーチたちのつぶやき

八木家の話

こんにちは。ジップスポーツパーク緑山の八木です。

最近ずっとキャンペーンや、短期教室や、宣伝ばかりのビジネスモードだった私ですが、久々に家のことを話したいと思います。

最近息子がニンテンドーDSで昔のマリオゲームをやりだしました。喜んだり悔しがったり(泣いたり)とても楽しそうにしています。

休みの日の日課はレゴブロックです。この間、ふとマリオを思い出し作ってみました。

ヨッシーです。はい、マリオは無理でした。ヨッシーでもすごくないですか?我ながらちょっとそれっぽくなってびっくりしました。特にそれ専用のキットとかではなくノーマルレゴからこのクオリティですよ。息子テンション爆上がりでしたね。

最近はこんな感じに家で楽しく過ごしています。

次回はまたビジネスモードに戻ります♪それでは。

CATEGORY

ARCHIVE