FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.04.11
コーチたちのつぶやき

OBレッスン!

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の斉藤です。

昨日、出身校のリゾスポで「卒業生によるスペシャルテニス体験」にスタッフとして参加させて頂きました。

このイベントは、テニスコースを卒業したOBが高校生にテニスを教えるというスペシャルイベントになっていて、私も初参加で緊張しておりました。

2時間という短い時間の中で「ストローク練習」をみっちり行っていきました。

どうゆう考え方で、どうゆうやり方をすればテニスが上手くなっていくのか。を高校生に伝えてそれを実践して貰いました。

暑さもありヘトヘトになりながらも確実にボールに変化が現れていく姿を見てとても嬉しくなりました。

また、他のスクールで活躍されているOBのコーチの指導を見てとても勉強になり、楽しい1日となりました。

テニスで沢山の人を笑顔にする!テニスコーチの魅力を沢山の人に伝える!これが私の役目だと思います。

またこの会に呼んで頂けるように、日々向上し続けたいと思います。

とても良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE