FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.04.14
コーチたちのつぶやき

初めまして!

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の小林聖です。

4月より入社してコーチデビューを果たしました。

覚えることも多くて大変ですが、レッスン後のコーラを癒しに日々励んでおります!

 

大学では経営学部でマーケティングについて勉強していました。

「なぜテニスコーチに?」と思った方もいるかもしれません。

理由はシンプルにテニスが超好きだからです。フォーエバーテニスラブ。

 

部活後や休日には自主練をして、帰宅後はYouTubeでプロの試合を見て、

授業中には練習メニューを考える。

起きている間はテニスのことばかり考え、最近では夢の中でコーチをすることも…(笑)

 

高校生のときに上達するには部活動だけでは不十分だと考え、

「スクールに通いたい」「こんな練習器具が欲しい」と

両親に相談したのですが断られてしまったことがあります。

「子供が真剣にやりたいといっているのにひどい親だ!」

なんて強く思いました。(とんでもないわがまま少年ですね…笑)

 

そのような経験もあり、テニスをやりたくてスクールに通っている皆様の上達を

サポートしていきたいと考えております!

私と同じようにテニスを好きになり、レッスンを通して生きがいを感じていただけるよう

精進して参りますので、これからよろしくお願いします!!!

 

CATEGORY

ARCHIVE