FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.04.20
コーチたちのつぶやき

最近の趣味

こんにちは!ジップスポーツパーク緑山の宇井です!

今回は自分の趣味が1つ増えたので、紹介したいと思います。

それはキン肉マンです!

理由はこの前YouTubeでたまたま「キン肉マン」のOPを聞いて、はまってしまいました!

歌を歌っている串田アキラさんもキン肉マンの声優をしている神谷明さんも自分は前から好きでしたのでさらにはまってしまいました。

後はフィギュアとかもたくさんあり休みの日にはたまにフィギュア専門店に行き、観たりするのが楽しいです!

携帯でも中古品のキン肉マンフィギュアがあったりするので安い値段で良いのがあったら購入して集めたりしたいと思います。

歌だけではなくキン肉マンのアニメもこれから見るので、すごく楽しみです!

また次回の投稿でお会いしましょう!

ありがとうございました!

CATEGORY

ARCHIVE