FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.05.08
コーチたちのつぶやき

ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは。ジップスポーツパーク緑山の八木です。

ゴールデンウィークが終わろうとしています。皆様どの様に過ごされましたか?

八木は1日休みがあり家族で公園へ出かけました。近所の公園なのと、祝日ということもあり、息子娘の友達家族が勢ぞろいしていました。その中で小2になった息子が友達とそのパパ達とドッジボールを始め、八木も混ざることに。

息子とはチームが分かれ敵同士になりました。八木は日ごろから親として「手加減しない」をモットーとしており、息子に対して「わざと負ける」という事をしたことがありません。

今日も父の強さを思い知らせてやろうと意気込んだ結果・・・!!

息子のまさかの剛速球が直撃、キャッチに失敗し豪快に転倒。

冒頭の写真のような青空を真上に眺めながら、いつの間にこんな球を投げられるようになっていたんだ。。。と、成長の喜びと、大の大人が豪快に転んだ恥ずかしさとでしばらく動けず。

それがうれしかった息子は、家に帰って、ご飯を食べてもお風呂に入っても終始その話、これは恐らく八木家で代々語り継がれることとなるでしょう。

そんなゴールデンウィークのひと時でした。

CATEGORY

ARCHIVE