FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.05.20
コーチたちのつぶやき

ラケットセール?

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

私事ですが、先日誕生日を迎えまして、23歳になりました!インスタ見たよ!とお声掛けしてくださった方々ありがとうございました!今年も楽しい一年になりそうです?

さて、今ジップではラケットセールを行っています!様々なラケットが並んでいて性能も良くて悩んでしまいますね、、、。

青木のイチオシ!は、プリンスのBEAST MAX 100(ビーストマックス100)とPHANTOM F1(ファントムエフワン)です!

BEAST MAX 100は、面ブレが少なく、しっかりとした打感で安心してハードヒット出来ると感じました。スピン性能やパワーアシストが欲しい方におすすめです!ボレーがとんでもなく打ちやすい。※個人の意見です

対するPHANTOM F1は、98インチでスピン系よりもフラット系のボールを打ちたい、スピードを上げたい、という方におすすめです!厚く当たった時の気持ち良さを是非体感してみてください。私は好きです。※個人の意見です

セールは年に2回を予定しているので、この機会に色々なラケットを試打してみて、自分に合う重さやバランス、性能などを探してみてください!分からないことはコーチ陣にお尋ねください。

では!

CATEGORY

ARCHIVE