FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.07.09
コーチたちのつぶやき

気温35度の林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ町田の林です!

先週の水、木曜日のお休みに娘たちのバースデー祝いで東京のディズニーランドに行ってきました。

水曜日はトイストーリーホテルという宿に行きました。

ウッディとバズライトイヤーとその仲間たちがホテル中で僕らを楽しませていました。

トイストーリーは小さい頃から何回も観ています。

名言は「俺のブーツにゃ」と「無限の彼方へ」ですね。

ホテルでくつろいでいると、

奥様「明日は朝一でランド行くからね。」と言われ、

林「…分かりました。」

どうやら、ホテル利用者は入園時間が通常利用者よりも少し優遇されているとのことでした。

そして次の日の朝、全力で早く目覚めて7:30。こちらとしてはいつでも出撃できる状態でしたが、気づけば9:30に入園。

大丈夫です。朝早くに頑張らなくてもランドは楽しめるからいいんです。

そして、朝から気温35度の炎天下の中、1日中、ディズニーランドのアスファルトを歩き続け、夕方には携帯用扇風機の電池は切れ、軽い熱中症となり、夜には人生で初めてエレクトリックパレードを見て、回復し、テンション上げました。

そこから車で自宅まで無事に帰ってくることが出来たことは、山登りの山頂にたどり着いた以来の感動でした。

皆様も猛暑日が続いたり、戻り梅雨だったりと体調管理に気をつけてお過ごしください。

CATEGORY

ARCHIVE