FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.08.15
コーチたちのつぶやき

ドライブ🚙

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の斉藤です。

この間、七里ヶ浜にある「パシフィックドライブインカフェ」に行ってきました。

ハワイアンプレートランチをコンセプトにしたカフェなんですけど、店内とテラスと両方あって、テラスだと目の前に海があるので、海を見ながら食事出来ます🥰

最高に眺めが良くて私の一押しスポットです💯

その後は通りがかった古着屋に寄って、イケメンのお兄さんと話せて有意義な1日でした😻(笑)

平日とかの方が空いてると思うので、鎌倉とか七里ヶ浜とかに行った際は、是非立ち寄って見て下さい!

 

CATEGORY

ARCHIVE