FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.09.11
コーチたちのつぶやき

カリンちゃん

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田コーチの小林です💡

 

9月に入り暑さも和らいできたかと思えば、まだまだ日差しがキツイ日が続きますね😢

引き続き熱中症対策を怠らないようにしていきましょう。

 

先日、実家から飼い猫の画像が送られてきました。

↓↓コチラです↓↓

ものすごくぐーたらしています(笑)羨ましい限りです。

 

この子の名前はカリンちゃん、4歳の女の子です。

ベンガルとマンチカンのハーフであり、

凛々しい雰囲気を持ちながらも短足なところがとてもキュートです💛

 

すごくツンデレな子で帰ってきたときと寝起きのときしか甘えてきません。

それ以外の時に触ろうとすると触るなオーラ全開です(笑)

抱っこなんてしたら「離せ離せ」と暴れてtシャツが穴だらけになります。

でも甘えてるときはゴロゴロ言ってすりすりしてくれるので超絶かわいいです。

やはり動物には癒されますね😻

 

以上、カリンちゃんの惚気話でした✌

CATEGORY

ARCHIVE