FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.09.17
コーチたちのつぶやき

チーズナン🧀

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

 

またまたやってまいりました!カレー回🍛

今回は「青木、チーズナンを食べる。」の巻です。

ということで、先日チーズナンが食べられるカレー屋さんに行ってきました!!

私はナンが大好きで、小学生の頃から給食でナンが出てきた日はテンションMAXだったのを覚えています(笑)

チーズナンは名前の通り、チーズとナンの組み合わせでございます。最高ですね。

お店に入ると、恐らくインド人の店員さんが出迎えてくれました。「カレーAセットで、ドリンクは~、、」とまだ最後まで注文を言っていないのに、サッと立ち去ってしまいました。「え、大丈夫?今の注文できてる?どういうこと?」となりましたが、無事届きました。

ついにご対面。めちゃくちゃ美味しかったです😋カレーに「すき」と書かれていました。可愛い。カレーの美味しさと可愛さで挽回させられ、さっきの注文のことは無かったことにしてやろうと思いました。

ということで、チーズナンに興味をお持ちの方はぜひ食べてみてください!

では!

CATEGORY

ARCHIVE