FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.10.23
コーチたちのつぶやき

スポーツの秋

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

最近はテニスの練習をしたり、ヨガをしたり、ゴルフをしたりとスポーツの秋を楽しんでおります!

最近少しずつ気温が下がってきているので、しっかり体を温めるように気を付けています。

ゴルフには最近目覚めまして、どうしても家でやりたくてマリオゴルフを買いました。マリオゴルフでなんとホールインワンを出しました!!本番で出せるよう練習したいと思います。(無理)

運動をするとどうしてもお腹が空いてしまうので、結局プラマイゼロになってしまいます。

この前テニスを頑張った日の帰りに食べたラーメンです🍜やはり運動後にはラーメンですね!

ということでスポーツより食欲が勝る青木でした。

CATEGORY

ARCHIVE