FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.10.31
コーチたちのつぶやき

パワー!の林。

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ町田の林です!

最近、社内勉強会で筋肉について学びました。

ユーチューバーのバズーカ岡田さんという方が筋肉を熱く語っていました。

今後、健康寿命が伸びていく中で衰えていく体を維持し鍛えていくことが人生をより豊かに楽しむ秘訣だと言うのです。

バズーカさん「そう!世はまさに大筋肉時代!」

ありったけの夢をかき集め、捜し物を探しに行くためには筋肉が必要なんです。

最近、筋肉芸人の中山さんが再ブームを果たしています。

中山さんの「パワー!」と「ヤー!」と「ハッ!」と筋肉で日本を元気にしています。

中山さん「そう!世はまさに大筋肉時代!」

個人的な嵐は、誰かの、バイオリズム乗っかって思い過せばいいんです。

二人の筋肉に誘われて林も簡単なトレーニング始めました。現在4日目です。

このブログもトレーニング後に書いています。

キーボードを打つ、指のプルプルが止まりません。このあたりで打つの止めます。明日も頑張ります!

CATEGORY

ARCHIVE