FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.11.14
コーチたちのつぶやき

よみうりランドの林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ町田の林です!

先日、11/3(木)の文化の日にファミリーでよみうりランドに行ってきました。

林の父は野球が好きで読売ジャイアンツファンです。子供の頃はよくテレビで野球観戦をしていました。

林は野球には全く興味がありませんでした。

新聞は読売新聞でした。ジャイアンツのグッズが届いていました。

実況パワフルプロ野球というゲームはやったことありますがジャイアンツに興味はありませんでした。

子供の頃の記憶では、父は仕事が忙しく、なかなか遊んでもらう機会はありませんでしたが、たまに片平山公園でキャッチボールをしました。

父が高く投げたボールを取ろうと顔の前でグローブ構えて待っていて、なかなか来ないと思い、グローブを下げてみたら、ボールが目の前にあり、おでこに直撃しました。

小学生最後の夏休みくらい地域の少年野球に参加しようと思っていたら、人数が揃わず、チームが解散しました。

野球にはなかなか縁がなかったです。

そんなことを思い出しながら3年ぶりによみうりランドに行ってみると、ディズニーランド並みに混んでいました。

長女と乗り物に乗る順番を待っていると、長女が3年前の3歳の時に同じ乗り物に林と乗ったときのことを楽しそうに話してくれました。

林が父のことを思い出すように楽しい時間を作れたらと思います。明日も筋トレ頑張ります。

CATEGORY

ARCHIVE