FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.11.20
コーチたちのつぶやき

New racket!

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田コーチの小林です。

 

この度、可愛いミントカラー包まれた「BOOM」ちゃんを迎えました。

可愛いです。

ガットを水色にしたり、グリップテープをピンクに着せ替えたり、

我が子のように可愛がって愛でております。

 

BOOMちゃんは未来の打球感と謳われ、

パワーとコントロールを両立させたラケットです。

そして何より色がいい。とにかく可愛い。

 

11/30までラケットセール開催してます。

最新モデルのラケットがたくさん置いてますので

遠慮なく試打していただいて構いません。

 

ラケットにも経年劣化があり、段々と性能が落ちていくそうです。

ラケット変えてみたら調子が上がった!なんてあるかもしれません。

迷って決められないよって方は是非コーチ陣にお声かけください(^^)

 

以上、小林でした。

CATEGORY

ARCHIVE