FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.11.23
コーチたちのつぶやき

プリンス新製品

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

ジップでは絶賛ラケットセール開催中です!先日プリンスのNEWラケットとNEWシューズが届きました。

ラケットはTOUR 100(290g)です!前回のTOURシリーズよりも回転量がUpしております。カラーは前作同様ホワイトですが、よく見るとキラキラしてます。

シューズはWIDE LITE V AC です!カラーは写真に写っている通り服と同化して全く見えなくなっておりますが、私はブラック×ネイビーを使用しています。私が履いているのはアウトドア用ですが、カーペット用はレディースの色違いのグレイッシュブルーというカラーになります。思ったよりもフィット感があり、靴の中で足がずれなさそうで私好みです。

各メーカー新製品が続々出てきており、年々レベルアップしていてこれからどこまで進化するのか楽しみですね!

ラケットやシューズにも寿命がありますので、長年使用していたラケットが最近あんまり飛ばなくなってきた、最近シューズが滑りやすい、など感じたら変え時です。

安全に楽しくテニスを続けていくためにも、ご自身に合ったものをお使いいただくのが一番です!気になったらコーチにご相談ください!

CATEGORY

ARCHIVE