FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.03.29
コーチたちのつぶやき

春のお花たち🌸

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

気付いたら春になってきましたね🌸

私は花粉症なので、今年は今までとは比べ物にならないほど花粉にやられながらなんとか生き延びました。でも春が近づくと気温も暖かくなり、花も咲き始めて彩りが出ますね。

これは梅の花だと思われます。。桃かな。。自信がありませんが可愛いのでよく写真を撮ります。桜より早く咲いているイメージがあります。

こちらは桜ですね。この日は雨が降っていましたが、今年初めて見た桜だったため写真に収めました。この後、手に届く高さの桜があったので触ったら顔面に雨がかかりました。雨の日は気を付けましょう。

ということでだんだんと暖かくなりつつありますが、春はテニスもやりやすい時期ですね!

ぜひ身近な春を感じながらテニスも楽しみましょう!

CATEGORY

ARCHIVE