FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.05.15
コーチたちのつぶやき

ついに移動の林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ町田の林です!

おそらくこれがジップ町田での最後のブログ投稿となるでしょう!

ジップ町田で学ばせていただいたことを活かしてこれからも頑張っていきます。長い間、たくさんの人たちに支えていただき本当にありがとうございました。

今年の4月からジップ大宮に土曜日だけレッスンに入らせていただいたのですが、ついに7月から大宮勤務スタートとなります。ジップ大宮メンバーの皆様はどうぞよろしくお願いします。

ジップ町田は自分が学生アルバイトの時からお世話になり、もう何年いるのか忘れました。一般クラスでは初心者クラスだった方が上級クラスになっていたり、キンダークラスだった子が大学生になっていたり、たくさんの人たちのテニスを見させてもらい、テニスコーチとして成長させていただきました。テニスを通じて出会うことができた多くの仲間たちに本当に感謝です。

本日、ジュニアレッスンにて。

林「みんなにお知らせがある。コーチは7月から遠いところでテニスすることになったんだ。いままでありがとうね。」と涙目で伝えました。すると、

ジュニア「え!?どこいくの?アメリカにいくの?」

林「いや、もうちょっと近いかな…。」

ジュニア「え!?北海道?」

林「うーん。もうちょっと近いなー。」

と話しているうちに涙も乾き、近いと思えるようになりました!

皆様もお体を大切に!そして、テニスを楽しんでいきましょう!

CATEGORY

ARCHIVE