FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.06.05
コーチたちのつぶやき

柿生駅前の林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ町田の林です!

前回で町田からのブログを最後にしようと企んでいたら、しっかりと今月までブログ当番がありました。大変失礼しました。

本日、柿生駅前で西岡選手(鳴海コーチ)と宣伝ポケットティッシュを配っていると、ジップの生徒さんによく会いました!

「ジップ頑張ってますね!」と労いの言葉をいただき、励みになっているこの頃です。

生徒さんの一人がジャスミン茶を差し入れしてくださいました。ありがとうございます!

一息ついていただきました。ジャスミン茶を飲んでいると沖縄のさんぴん茶を思い出しました。さっぱりした味わいは梅雨にピッタリですね。またいつか沖縄行きたいです。

ジャスミン茶を飲みながら上を見上げると駅のホームの屋根にハトが止まって休んでいました。

ハトを見ていると大学の合宿での一発芸を思い出しました。大学の合宿では就寝前の集まりで1年生が一発芸でその日を締めくくり、消灯という流れでした。同期の一発芸が次々と不発に終わっていき現場の空気は凍り付いていました。そんな中、林の登場でした。

林はハトの真似で先輩方の前に登場し、「……ホロッホウ!」と鳴きました。

シュールすぎて会場の空気は笑いと歓喜に包まれ、ついに消灯することが出来ました。

どんなに厳しい環境や状況下にあっても乗り越える自信があります。

もちろんジップ大宮でも頑張ります!ジップ町田メンバーにまた会える日を楽しみにしています!いつもありがとうございます。

CATEGORY

ARCHIVE