FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.08.23
コーチたちのつぶやき

最近の食について

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

最近の食について皆様にご報告したいと思います(いつも通り)。

夏場は本当に暑すぎて食欲がなくなることもあるかと思いますが、、、

実は、私は夏場に食欲がなくなった経験があまりなく、学生時代、先生に私の長所を聞くと「理沙は健康そうだよね」と言われました(笑)。健康だよね、ではなく、健康そうだよね、という言い方が私は未だに謎に思っているのですが、とにかく健康に夏を過ごしていました。

おかげでなのか、熱中症にもあまりなったことがなく、今年も元気よく生活しております。

そんな私の最近食べた美味しいものはといいますと、、、こちらでございます!

🍜
🍕
🍮

いや~美味しそうですね~!美味しそうなものを見ると元気が出ますね!

ということで、まだまだ暑い日が続きますがとにかくごはんをしっかり食べて、夏を乗り切りましょう!

CATEGORY

ARCHIVE