FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.08.27
コーチたちのつぶやき

車内トラブル発生!の林

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ大宮の林です。

7月から火曜日~日曜日で大宮通勤しています。毎日が小旅行のようでとても楽しいです(笑)!!

車を使えるときは座れるのでドライブ気分ですが、電車で座れなかったときはトレーニングだと考えて楽しんでいます(笑)!!

電車で帰った日の夜の水曜日。ほぼ終電(笑)!加茂宮駅→大宮駅→新宿→新百合ヶ丘。新宿→新百合ヶ丘間で事件は起きました。運よく座れた小田急線の新宿→新百合ヶ丘に向かっていく車内の中で、自分の向かい側の正面の席で寝ていた男性20代が急に起き上がり、自分の膝の上に座ろうとしました。

林「ん!?どうした?」

20代男性「……。……ごめん。…だめだ。…気持ちわりぃ。」

周りの乗客「え!?何?この人!?友達?」

林「…?(知り合いではないが…。酔っぱらってるのか?むこう側で座ってたんだからそのまま寝てたら良かったのに…。)」

ふと、自分も酔っぱらったら膝の上に座りたくなるのを思い出しました。

結局、20代男性に席を譲り、トレーニングを始めました(笑)!

しばらくすると、男性は軽く会釈して、下車していきました。座ろうと思いましたが、座ると寝てしまうのでトレーニングと思い、立ち続けました。電車の中で座り続けるのと、立ち続けるのでは運動量が全然違うという記事を見ました。痩せそうですね!電車はトレーニング(笑)!

CATEGORY

ARCHIVE