FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.09.01
コーチたちのつぶやき

このチーズナンうめえな

こんにちは。ジップテニスアリーナの長橋です。

久保田さんではないですが、暑いときはカレーでしょ、でたまプラーザのアクバルで本格カレーをテイクアウトして食べました。

私と長女はチキンカレー

私はチーズナンとガーリックナンを2つ頼みました。

夏季休暇で読んだ蜂蜜と遠雷という小説で、「このチーズナンうめえな」という一節があり、

どうしても食べたかったからです。

アクバルは、弊社の代表に初めて連れて行ってもらったお店です(たぶん)。

当時はたまプラ東急の中にあり(たぶん)、

高校を出たばかりの私はカレーライスしか食べたことなく、衝撃を受けました。

30年ぶりのカレーはとっても美味しかったです。今度久保田さんにも教えようと思います。

秋の気配が少しづつ感じられます。あとちょっと過ぎゆく夏を惜しみつつ

美味しいもの食べて頑張ります!

CATEGORY

ARCHIVE