FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.09.24
コーチたちのつぶやき

卒業!

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

題名の通り、本日が最終レッスン日でした。

この3年半、今まで本当にお世話になりました!

私は専門学校を卒業してから、ジップでテニスコーチとして働かせていただき、コーチとは言っても緊張しっぱなしの経験の浅い私を、温かく受け入れてくださる皆様のおかげで、少しずつですが成長できたと感じています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

テニスは生涯スポーツです🎾楽しく、長くテニスを続けていただけたら嬉しいです。もしどこかのテニスコートでお会いしたら声掛けてください!!

これからはジップで学んだことを生かして、新天地でも努力を続けてさらに成長していきたいと思います。相変わらず美味しい食べ物を食べて頑張ります(笑)

またお会いできた時には、さらに成長した青木を見せられるように励んでいきます!

直接お会いできた方もそうでない方もいらっしゃいますが、皆様もお体に気を付けて、これからもテニスを楽しんでください!

今まで本当にありがとうございました。失礼いたします。

CATEGORY

ARCHIVE