FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.10.10
コーチたちのつぶやき

トラベル🛫

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の斉藤です。

9月中旬にお休みを頂いて、韓国に行ってきました!

目的は特になく、とりあえず美味しいご飯と洋服を探し回る旅!

広域市場にある古着街。右も左も古着に溢れていて古着好きの私には最高の時間でした。

韓国語が全く話せないので会話はすべて携帯を見せ合っての会話でなんとか乗り切りました。

次行くときは少し話せる様に頑張りたいです✊(笑)

朝から晩まで遊び尽くした4日間。お洋服沢山買えたので大満足です☺

お休み頂きありがとうございました!また今日からレッスン頑張ります✌

CATEGORY

ARCHIVE