FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.10.23
コーチたちのつぶやき

食欲の秋🌰🍁

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の矢沢です。

最近寒くなってきましたね。秋を通り越して冬になってしまった気分です・・・

私は先週から羽毛布団を引っぱりだしてきました。

去年、ニトリの羽毛布団を買ったのでそれを今年も使ってぬくぬくと過ごそうと思っています

話は変わりますが、私の大好物はパンとタコス(メキシカン料理)です♡

以前住んでいた場所の近くにはタコスとかメキシカン料理のレストランがあったのですが

こっちに引っ越してきてからは巡り合えていません・・・

ということで、先日家でタコスパーティーをしました!

写真を共有できるほど映えてはいないのですが、とても楽しかったし美味しかったです~

やっぱ好きなものを食べると最高ですね!

ということで、みなさんも残り短い食欲の秋、栗とか柿とかたくさん食べて、楽しんでください~

ではまた!


簡易表示

CATEGORY

ARCHIVE