FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.10.31
コーチたちのつぶやき

 

人間関係

こんにちは。SP十日市場店から緑山店に異動しました後藤です。

過ごしやすく爽やかな季節、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は、世界中を旅歩き今はベトナムに暮らす友人が数年ぶりに帰国したので会うことに。

場所は、気の知れた友人としか行かないことにしているカフェの一つ。『人間関係』。

私の知る限り30年以上前から変わらない、時の流れがゆったりと変化する錯覚に陥る空気感。

好きな場所の一つです。

10年ほど前に知り合った友人の、一眼レフで切り取る独特な構図による世界感は人を惹き込む力を持ち、隙あらばすぐにスティービーワンダーを口ずさむところは愛すべきところ。

互いの時の誤差はすぐに埋まり、写真の話、ベトナムでの暮らしの話、所属しているサッカーチームの話、世界の話。。昔の話。。。

話は尽きず、2件目の宇田川カフェへ。。

良い時間でした。

CATEGORY

ARCHIVE