FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.11.27
コーチたちのつぶやき

ディズニーへの愛🐭🏰

こんにちは、ZIPテニスアリーナ町田の矢沢です☺

最近とても寒くなってきて毎日凍えながらベッドから出ています😢

私は一年の中で冬が一番苦手なのですが、私の家では毎年恒例でディズニーに行くのが冬のイベントとなっています。

なぜ過ごしやすい秋とか春とかに行かないのか?といつも疑問に思いますが

気がついたら毎年冬の時期になり、「冬になったから行こうよ」という感じで行っています⛄

先日、ジップでもディズニー好きで有名な大宮の川田支配人にその話をした時に

川田支配人から私のディズニーに対する愛情が少ないことに喝!を入れられました。

「ディズニーはすごいんですよ!ディズニーは時代に合わせて成長しているんです!!帆波さんはディズニーと一緒に自分も成長したいと思わないんですか?」

と事務所内にまあまあ響く大きな声で喝を入れられました(笑)

川田支配人からのとてもエネルギッシュな想いを受けたので、今回のディズニーイベントでは

以前に比べキャストさんがどう変化しているのかや、どう時代に沿って変化しているかなど

色々と目を光らせながら遊びに行ってこようと思います👀

ちなみにジップ十日市場の鈴木コーチと、ジップ町田の疋田コーチもディズニー好きと聞いているので

みなさんもディズニーについて質問があれば川田支配人、鈴木コーチ、疋田コーチへ質問するといいかもしれないです!✨

それではまた!

CATEGORY

ARCHIVE