FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.01.19
コーチたちのつぶやき

衝撃

2024年。本年もよろしくお願いいたします。

冬らしい、冷たい風。そして暖かくやさしい陽射し。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

少し前にとても美味しいフィナンシェを頂く機会がありました。

個包装の袋を開ける前からわかるバターのジュワジュワ感。

そしてその期待を決して裏切らない「もしやあなたバターそのものですか??」と眩暈がするほど芳醇で麗しい香り。。

コーヒーとの相性は最高で、一時の幸せを噛みしめることができました。(○○さんありがとー)

に対して思い出したことが二つ。。

甘党の私は、ティラミスやナタデココ、パンナコッタの流行当時から追っていたのですが、今みたいになんでも検索できる時代ではなく紙媒体が頼りの平成初期中期。情報は写真とテキスト。

惹かれたビジュアルは数あれど、実物とのギャップに「ぐぬぬ…」となったのがカヌレです。

あとマカロン。

脳内に描いたカヌレはプリンの大きさ。。マカロンはどら焼きの大きさ。。

それが!!!あ”ぁーーーー!わーーーー!ぎゃーーーー!

今年はパリオリンピック。

アスリートにとっても、世界中の人にとっても素晴らしい一年になりますように。

SP緑山の後藤でした。

CATEGORY

ARCHIVE