FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.02.11
コーチたちのつぶやき

食べる小林

こんにちは。

ZIPテニスアリーナ町田の小林です。

 

先日は雪がすごかったですね。

積もった雪の上を帰宅していたら左の靴に雪が侵入して

冷たさで左足の感覚を失いました。

早く春が訪れてほしいものです。

 

私事ですが、入社してから体重が10KG落ちてしまいました。

お風呂上りに鏡を見ると、

以前のシックスパックが消えていました。(あったと信じたい。)

それにショックを受け、

ここ毎日トレーニングと多く炭水化物と摂取することを心掛けて

マッチョを目指しています。

 

僕が筋肉を付けたい理由はただひとつ。

チヤホヤされたいからです。

 

なので皆様、小林が筋肉ついてきたな。と思ったら

「おっきくなったね。」とお声掛けください。

見返りはありません。小林が喜びます。

読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう👋

CATEGORY

ARCHIVE