FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.02.15
コーチたちのつぶやき

命懸けサラダ

こんにちは!スポーツパーク緑山の後藤です。

今日は、関東地方に「春一番」が吹きました。昨年より14日も早いそうです。

冬生まれのくせに冬が嫌いな私は南風が吹くとそれだけで嬉しくなります!

ところで。。

春とはあまり関連のない話題になりますが、サラダによくリンゴを入れます。

その時の楽しみがリンゴの種を食べること。

いつの日か試しに食べてみたらドクターペッパーの味がすることを発見!

それからなんですね。この癖は。

ただ、この前「リンゴの種に致死性あり」という噂を聞いたのです。えーっ!!気になる。

『リンゴの種 死ぬ』でググると確かに!!

但しそれは大量摂取した場合であり、結局のところリンゴ1個くらいではどうってことないようです。

なるほど。。あのちょっとケミカルな味はそういうことか、と妙に納得。

毒は、美味い。

Let’s try!

CATEGORY

ARCHIVE