FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • 緑山のスタジオプログラムをぜひご体感ください
2024.04.26
コーチたちのつぶやき

緑山のスタジオプログラムをぜひご体感ください

こんにちは。ジップスポーツパーク緑山の後藤です。

この4月よりスタジオプログラムをリニューアルしました!

クラス名をわかりやすく整理するとともに、スタジオデビューの方を応援する体制を整えています。

また、コロナ禍に開始したWEB予約制度を見直したことで、気軽に参加しやすくなりました。

今まで「スタジオはちょっといいかな…」なんて思っていた方、ぜひこの機会に参加してみては?

私も、『エアロ2』と『カラダ塾』のクラスを担当していますよ!

ジムワークやプールとは違うタイプの運動を生活に取り入れて、今以上の魅力的な肉体を手に入れて

ください!ではでは~。

CATEGORY

ARCHIVE