FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.04.29
コーチたちのつぶやき

春?夏?の林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ大宮の林です!

春なのかい?夏なのかい?どっちなんだい!?

家の庭につくしが生えてきて。春だな~と感じていたら。

いつの間にか草だらけになっていました。

今年の桜の開花宣言するのを忘れていましたが、梅雨入り宣言を忘れそうなくらい季節の変わり目が難しいですね。

本日、ジップ大宮では外回りの草刈り、剪定を行いました。

日中はそこそこ暑かったと思いますが、真夏になる前で良かったです!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ジップ大宮のレンタルコートは熱く賑わっています!

休日の機会はぜひジップ大宮に遊びに来てください!

CATEGORY

ARCHIVE