FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.05.15
コーチたちのつぶやき

大会結果

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です。

今回は4月15日に行われた千葉TTCオープンの結果の報告です。

結果は

1R鳴海2.6.1-6小林マーカス選手(JTA183位)本大会第7シード

相手の高身長から繰り出されるサーブとフォアに最後まで対応出来ずに負けてしまいました。

序盤で長いラリーに持っていく事が難しく、相手にショートポイントで終わらせる事が多く、

調子を上げてしまったのが敗因かなと感じました。

なので、相手のリズムを崩す為に、しっかり振りぬいて遅いボールや速いボールを混ぜる。

打つ時に後ろに下がってではなくなるべくコートの内側に入って打つ事が課題として

練習していきたいと思います。

次回の試合は5/20にS-ONEグリーンオープン、6/24に埼玉グリーンカップ、7/22に毎日テニス選手権があるので、勝ってランキングを上げれるように頑張りたいと思います。

CATEGORY

ARCHIVE