FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.05.22
コーチたちのつぶやき

ドナどなドナ

こんにちは!ジップテニスアリーナ大宮の青木です。

先日ディズニーランドに行ってまいりました。

入園時雨が降っており、気分が上がらず、天気予報を見てもしばらく止まなそうでしたが、1時間ほどで晴れ、その後は閉園まで降りませんでした。

晴れ女と自分で思っていますが、ここまでとは、、、。(晴れたのは青木の力です。)

かわいい、、、

尊い、、、

アトラクションは4つほどしか乗っていませんが、各ショーを近くで見ることができて良かったです。

大好きなドナルドが主役のイベントが開催されており、幸せな気持ちになりました🍀

次は、シーの新エリアに行けたらいいなと思っています!

CATEGORY

ARCHIVE