FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.05.29
コーチたちのつぶやき

お風呂カフェの林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ大宮の林です!

先日の土曜日が長女の小学校の運動会で、今週の月曜日が振替休日で小学校が休みになり、ファミリーでお出かけすることになりました。

月曜日の朝、娘2人に叩き起こされました。次女の打撃が痛い。るろうに剣心の「二重の極み」。やワンピースの内側から破壊する技に似ています。

奥様にどこに行くのか聞いてみると、候補①「ドイツ村」、候補②「お風呂カフェ」と返事がきました。

お天気が微妙だったのでドイツ村の遊具が雨で濡れると子供たちが遊べないということで、お風呂カフェに決定しました。

場所を聞くと、熊谷でした。心が震えましたが、通い慣れてた道なので向かいました。

熊谷のお風呂カフェに着いて、お風呂に入り、子供たちと遊んだ後、漫画を読みました。選ぶ漫画はやはりスラムダンクです。最終巻で名言が飛び出しました。

桜木花道「左手は…そえるだけ…。」

林も両手バックハンドストロークの練習でよく言います。

林「右手は…そえるだけ…。」(分かる人にはわかります。)

その後は、ワンパンマンというヒーロー漫画を読んでのんびり過ごしました。なぜ、ワンパンマンを選んだのかというと、主人公の名前がサイタマだからです。

お風呂カフェ…。めちゃめちゃ居心地の良い場所でした。ジップテニスアリーナ大宮の近くにもお風呂カフェあります!

CATEGORY

ARCHIVE