FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.09.04
フロントの言の葉

NUS6

こんにちは。ジップテニスアリーナ町田フロント久保田です。

このタイトル「NUS6」

何の事か、すぐに分かった方いらっしゃると思います✨

昭和の時代で大活躍した蒸気機関車の車輛です。

千葉をふらふらと歩いていたら、たまたま通りがかった公園(菰池公園)に展示されていました。

フォルムが美しい!とても格好良かったです。

機関室に入ることもできました。

ここでの作業がこの鉄の塊を動かしていたのだと思うと

電気制御ではない作業の凄さを感じずにはいられませんでした。

千葉のさまざまな場所に、蒸気機関車が展示されているようです。

👂あっ、、、なぜ千葉のそんな所をふらふら歩いていたのか(・・?、、、ですか?

それはですね

娘たちと一緒に見れると思っていた蘇我で行われたフェス「ROCK in JAPAN」に

私一人落選しまして、音漏れで楽しむ為に会場付近を一人散歩していたからですw💦

野外フェスなので、かなりしっかり聞こえましたしモニターが見える場所も👀!

会場で楽しんでいるであろう娘たちの様子を想像しながら「待機フェス」楽しんでました!

夏のイベントが終わったので、これからは秋を楽しみます!!

みなさんの夏の思い出を、フロントにお立ち寄りの際、是非聞かせてください!

それでは、また🍀

CATEGORY

ARCHIVE