FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.03.09
フロントの言の葉

コート整備

こんにちは、ジップテニスアリーナ町田フロントの久保田です。

少しずつ暖かくなってきて、春が近づいているのを
感じるようになりましたね?

どんなに寒い日も暑い日も
アウトドアコートの整備をしっかりと行ってくれている
ボンコーチのコート整備中にお邪魔しました。

広いコートを短い空き時間の中で効率よく整備する為に
バイクにブラシをつけて、コートの端から端まで走っています。

写真を撮りに近くに行ったら
「乗ってく?」と?
ボンコーチ、ナイスガイ✨です。
本当に後ろに、乗ってしまいそうになりました?

インドアカーペットコートは
ボンコーチをはじめ沢山のコーチが閉館後に
毎日欠かさず順番に掃除&点検整備をしてくれています。
とても有難いです?
インドアカーペット掃除中のボンコーチに近づきパシャリ?

「掃除得意かも!!」とボンコーチ
ここでもイケメン発言頂きました。

次回ブログは鳴海コーチの春の装い??
「オシャレとは」について
お伝えしたいと思いま・・・・

・・・恥ずかしいっっっ(//∇//) ・・・と鳴海コーチ
次回の投稿でお伝え出来るでしょうか?
お楽しみに
それでは、また?

CATEGORY

ARCHIVE