FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.02.08
フロントの言の葉

今シーズン初

こんにちは🍀

ジップテニスアリーナ町田フロントの久保田です。

今シーズン初のスノーボードに行ってきました。

今シーズンよりスキーからスノボに転向したい長女と

ケガをして滑れない次女を連れてのゲレンデでしたので

「近場・ゲレンデ・プラレイべートロッジ」の検索ヒットで

富士山2合目のスノーパークYetiに行ってみました。

コースは少なかったですが、ボード初心者が練習するには

十分な1㎞ほどのコースがあり、平日で空いていてなかなか良かったです。

リフト乗り場真横にある1日1組限定プレイベートロッジはお勧めです!

お子様と一緒の方にはとても良いスペースだと思います✨

室内には薪ストーブがありました。

薪ストーブ初の久保田は、火がうまく扱えない。

空気の入れ具合、薪の入れ具合、難しい。

空気を入れすぎて激しく燃える、扉を早く閉めすぎて消える。

スタッフの方に「火を育ててあげてください」と(*^^)

💡なるほど、育てるんですね🔥

薪ストーブの前に正座をし、上手に燃えろと念じながら

薪を入れ続けた久保田でした。

CATEGORY

ARCHIVE