FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.09.06
フロントの言の葉

サイコー

こんにちは🍀ジップテニスアリーナ町田フロントの久保田です。

テニスアリーナ町田フロントスタッフに、私のゴルフ師匠がいます⛳

一緒にジップゴルフアリーナで練習してきました。

前回のブログで、力を抜くことが課題と言っていましたが、引き続き課題は同じです(^^;)

さらに、基本的な構えを安定させてまっすぐゴルフボールに当てる為にスイングを練習しました。

芯に当たると良い音がしてサイコー👍気持ちがいいですねー!!

常に当たる様に練習あるのみです。

そして、今回は5番ウッドを攻略してフェアウェイで少しでも飛距離を伸ばそうと

チャレンジしてみました。

が、、、、、下手すぎて、どのクラブで打っても飛距離が変わりません💦

ということで、引き続きゴルフ上達に向けて頑張ります。

ジップゴルフアリーナはテニスアリーナ町田からとても近いので、空き時間など

是非、足を運んでみてください。

それでは、また。

CATEGORY

ARCHIVE