FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.01.11
フロントの言の葉

美と健康は食事から

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田フロント久保田です。

暖かくお天気も良かったので、ずっと気になっていたカフェに行って来ました!

そのカフェは、駒沢オリンピック公園にあります。

駒沢オリンピック公園といえば約41万㎡の、世田谷区にある公園で

マラソンコースもあり、朝からランニングされている方が沢山いらっしゃいました。

公園の入り口にあるカフェは、ドラマのロケでも度々使われているところです。

運動後に食事を楽しむ方たちも沢山いらっしゃり、緑豊富なとても明るいお店で心地よい空間でした。

お店のコンセプト「美と健康は食事から」といわれるように、食事は本当に大切ですね。体が喜ぶ食事を沢山とった翌日は、目覚めもお肌も違います✨

このカフェはヴィーガンメニューがほとんどでしたが、その中でもスポーツの駒沢公園という場所がら、パワープロテインメニューなどもありました。低脂肪高タンパクメニューは町田のスタッフにもお勧めしたいと思います。

私はこれを注文。パイに包まれた、中はアツアツのクラムチャウダーです。とても美味しかったです。

今年は、時間が無くても体に良いものは、しっかりとっていこうと思います。

それでは、また🍀

CATEGORY

ARCHIVE