FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.01.26
フロントの言の葉

推しごと

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。
先日、推しのアーティストさんから直接お誘いいただいて、新年一発目のジャズライブへ。

ライブ会場も私が大好きな横浜のお店。

お店に着き受付を済ませると、案内された席がなんとあこがれのカウンター。
いわゆるアリーナ席ではなく、少し離れた高い位置からの鑑賞。

(ラップ調で)
これって、ツウ感出るぅ。で、常連感出るぅ。
と、勝手に始まる前から高揚感。
もちろん、演奏も盛り上がり幸せな時間。
日中もお仕事、夜も推しごと。
あぁ、疲れた!心地よい疲労感。

追伸:1月中旬、仕事でジップテニスアリーナ町田に行った際、お客様から「ブログ見ましたよ!」と声をかけていただきました。音楽の話しばかりで申し訳ないなと思いながら書いていますが、遠くで読んでくださっている方がいらっしゃることに勇気をいただき今回も懲りずに音楽。
好きなものは大事にしていきたいですね。
皆様の「テニス(スポーツ)大好き」もジップに応援させてください。(急に真面目)

CATEGORY

ARCHIVE