FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.02.19
フロントの言の葉

至福のどんぶり パート2

こんにちは!

ジップテニスアリーナ町田フロントの藤本です。

皆さん、もう健康診断は受けられましたか?🩺
私は毎年3月末、ぎりぎりになって受けてましたが、
今年はなんと、2月中に受けてきました!
3月になるとどの病院も混むので、
計画的に行動する大切さを実感いたしました。。。

健康診断の日は朝から絶食がつきものですよね。
毎朝コーヒーを飲む身からすると、水以外飲めないものつらいです。
採血なんかよりよっぽど食の制限がつらいです。

今回の検診は午後だったので、
朝からずっっっと食べるのを我慢してました。
そのご褒美といったらあれですが、遅めのお昼ご飯として天丼を食べてきました!
以前のブログでは新宿御苑近くの「山本家」を紹介させていただきましたが、
先日は渋谷スクランブルスクエアの「天寅」に行ってきました!

ランチは3種類から選べ、私は大きな穴子がのっている”黒天丼”を頼みました。
天ぷらはサクサクで、やっぱり出来立ては美味しい!と感じました。
これからも胃もたれしない程度に天丼屋さんを開拓していきます🍤

それではまた!

CATEGORY

ARCHIVE