FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.03.19
フロントの言の葉

デビュー

こんにちは!

ジップテニスアリーナ町田フロントの藤本です。

花粉シーズン真っ只中ですね🤧
ひどいときは目が真っ赤に腫れてしまう私ですが、
今年は病院で目薬、点鼻薬、飲み薬をもらい花粉に徹底対抗!
目がかゆい日もありますが、今のところ順調に勝ち越してます💪🏼

さて話は変わりますが、皆さん「赤から」はご存じでしょうか?
少しずつ暖かくなり、近所のスーパーで売っているお鍋の素も
種類がだんだん減ってきている今日この頃ですが、まだ生き残っていたのがこの子!
「赤から」お鍋の素です。

名古屋名物らしいのですが、私は食べたことがなく、今回初めて買ってみました!
パッケージが真っ赤で相当辛いのかな。。?と思いつつ、
作って食べてみると美味しい!思ったより辛くなく、コクがあります。
定番は3番、通は5番(番号が上がるほど辛くなるみたいです🔥)らしいのですが、
まだ通の5番にチャレンジする気にはなれません。。

皆さんの中に「赤から」通の方がいたら5番がどれほど辛いのか、また5番以上あるのか教えて下さい!

以上、「赤から」デビューの藤本でした。
ではまた!

CATEGORY

ARCHIVE